So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐワタメとお別れ [Livly]

ハボ終了にショックを受け、せめてリヴだけでも終わらないようにと祈りつつ。
頼みますよ、So-netさん! なんかもう、So-netが某・○屑みたいな気がしてきましたよ[パンチ]


GW日替わりネオベルミン予告

GW日替わりネオベルミンの日程が発表されましたね。
これによると、ケマリは2日と5日。2日、もしかしたらダンナの両親が遊びに来るかもしれないんだよな~。忘れないようにしなくちゃ。(^_^;) まあ、2日がダメでも5日があるけど、2日が最後くらいのつもりでいないと、絶対忘れそうだから怖いんだよね。せっかくのチャンス、逃したくない!

2日、忘れまじ。(笑)

ああでも、ワタメとお別れと思うと、かなり寂しい~。思わずいっぱいスクショを撮ってしまいました。

ワタメのミウルル・普通の大きさ ワタメのミウルル・ビッグサイズ ワタメのミウルル・ビッグサイズ2

でも、変身してもミウルルはミウルルだけどね。(^^)b
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

またですか、So-netさん(怒) [Harbot]

先ほど、メールが届いてました。

Tue, 22 Apr 2008 14:00:46 +0900 (JST)
From: harbot@so-net.ne.jp
Subject: 【重要なお知らせ】『ハーボット』サービス終了のお知らせ

 このたび、まことに勝手ながら、2008年7月31日(木)15時をもちまして、 本サービスを終了させていただくこととなりました。

また“突然サービス終了”ですか、So-netさん。
これまでも数々のサービスを展開しちゃ突然終了してきてたけど、いったいいつまでそういうことを繰り返せば気が済むんでしょうね。
この分だと、LivlyもPostpetもSo-net blogも、いつ突然“サービス終了”になるやら、わかりませんな[むかっ(怒り)] いや、そのうちプロパイダ自体も突然終了しちゃうかもしれませんね。

ご利用頂いております会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることを深く お詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚く御礼申し上げます

この定型文も読み飽きましたよ。こうも毎回同じ文章だと、本気でお詫びしているとはとても思えませんからね。お詫びも厚く御礼も申し上げなくていいです。
なんかもう、例えまた新しいサービスを始めたとしても、「どうせまた突然終了させるんだろう」って思ったら利用する気がしなくなりました。いま現在利用しているものを途中でやめる気はないけど、今後、どんなに良さそうなものが始まったとしても登録はしないと思います。

「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

近づくX-day? [MIX]

GW日替わりネオベルミン希望アンケート第2回結果

GW日替わりネオベルミン希望アンケート、第2回はケマリで決定。ダントツ1位でしたね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お陰でミウルルもケマリ化決定です! やった~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 愛着のあるワタメと別れるのはちょっぴり寂しいけど、やっぱり長年の念願だったケマリになれるのは嬉しいです。
とはいえ、2日ずつ日替わりなので、変身させ損ねないように気をつけなくちゃ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


午後9時頃、blogにアクセスしたら、なんとブログ妖精のココロちゃんは入浴中でした。blogpetもお風呂入るのか。(^_^;)


ココロ入浴中なんか気持ちよさそうだねぇ。



クリックしてみました。「コン、コン」


ココロ入浴中--お返事?あ、返事した。



もう一度、「コン、コン」


ココロ入浴中--一緒に入る?いや、入れないし……[たらーっ(汗)]



「コン、コン」


ココロ入浴中--謎なキーワードなんだそりゃ。(笑)
「部屋!」というのも謎だけど、そこでなぜ「バンプーアンケート」が出て来るのでしょうか?(;^_^A しかし、合言葉を言ったら一緒にお風呂に入ってくれるのかな? ユーザーが男だったら鼻血もの?(爆)


うちのblogはリヴリー中心だから、ココロちゃんが覚える言葉もリヴリー用語満載になりそうですね。(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

バンプーアンケート [Livly]

「アンケート」って、英語じゃないんですね。(^_^;) 英語だと、Questionnaire だ、そうです。

バンプーアンケート


4/17~19のアンケートはケマリに投票して来ました。今のとこ1位です♪
このまま1位で終わってくれれば、ミウルルは憧れのケマリにへんしーん!(笑) の、予定。

ワタメのミウルル2005年に誕生して以来、一度も変身させたことのないミウルルだけど、ワタメでいられるのも、あと僅か……かも。
ケマリに変身できたら、少し大きくして久しぶりに色替えもしようかな。でも、そのためにはGWは毎日インしてないと、機会を逃しそう~。
まあ、旅行には行かない(というより行かれない)から、いいんだけどね。


今日は珍しく島モンが来てましたよ。
クモがいるよー(汗)

嬉しくないけど。(^^;) こちらから攻撃しなければ何もしないとは分かっているけど、早くどっか行って。
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

男の子の妖精 [blog pet]

ブログ妖精・ココロちゃんは女の子で、男子おたが喜びそうなルックス&仕様になってます。書いてくれる日記も、如何にもブログ主は男性(ご主人さま?)を想定しているような内容。まあ、おたな私はこういう女の子も決して嫌いではないので(笑)、“飼って”いるわけですが。(^^;)

cocoro_08413_1.gif  cocoro_08413_2.gif


でもやっぱり、男の子も欲しいと思ってしまうわけなんですが、やはり女子ユーザーの間ではそういう声も少なくない(?)ようで。
ブログ妖精のスタッフさんも女性が多いとのことですが、

みんなが萌える男子というのは、なかなか難しいものなのですよね。

だ、そうで、実現は難しいのかな?
確かに、女子の方が男子より好みの異性のタイプが三者三様で多彩な気はしますが。
私としては、BLゲーム「フレグランステイル」に出てくる“妖精さん”みたいなコなら、それほど好みに左右されないんじゃないかと。もしくは、ネオロマみたいに色々なタイプのキャラを用意して選べるようにするとか。まあ、スタッフさんたちがそこまで手間暇かけてやろうという気になるかは知りませんけどね。(笑)

フレグラは古いPCにしかインストールしていないので、キャプチャができないのが残念。そのうちキャプチャしたら、例としてあげてみようかと思います。
絵が描ける人は自分で描いてみているようですが……私はムリ。(^^;)

あ、ちなみに、私はロリでもショタでもないので、ブログ妖精に対して萌えはないです。
ブログ妖精が気に入ったのは、萌えというよりはミウルルたちリヴやうちの猫らなどの“小さい者たち”への愛着と同じですね。(あえて書くことじゃないかもだけど、こう書いとかないと、あらぬ疑いをかけられかねないからねぇ。一部の変質者のせいで、世知辛い世の中になったものです。(--;))

TB-----------
ココロの広場男の子なんです…?
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

野花の島へ変更 [Livly]

miu_080411_s.gif


ケマリに変身させてます。またケマリ、出ないかな~。
nice!(1) 
共通テーマ:キャラクター